2011年12月25日

ゴージャスネイル

今月のキャンペーンデザインですキラキラ
 こちらのデザインは、大人のクリスマスクリスマスツリーをイメージしてデザインしてみましたーベル

あくまでもイメージですよ笑

今朝、ちらっと雪ふりましたねー!!

細かすぎて砂埃みたいでしたけどキャッ笑

メリークリスマスイブトナカイ小人サンタ

横浜市都筑区茅ヶ崎中央20−6 アーブルK 2F

リンクネイルサロン 都筑区 まつげエクステ&ネイルサロン エムスマイル

 

posted by まつ毛エクステ&ネイルサロン M smile at 22:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。